炊飯器ケーキを焼いたった

先週よりは上手くいったぽい

2020年07月

井地さんちは素直になれないストーリアダッシュ連載版第20話[竹書房]


ぽんとごたんだ 竹書房
2020年07月18日
第20話井地さんちとお参り
高校進学を機に、別居していた父・初太郎のもとで暮らすことになった、娘・はるこ。6年ぶりの同居生活に、不安や戸惑いを隠せない…と思いきや、二人の悩みはお互いが好きすぎることだった!?娘はもちろん、こんなに可愛い父親見たことない!
※この作品はWEBコミックサイト「まんがライフSTORIAダッシュ」にて掲載されたものです。

夕闇に誘いし漆黒の天使達『なんでやねん』Music Video



中原くんの過保護な妹【分冊版】1(7)[竹書房]


ほっぺげ 竹書房
2020年07月23日
平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。
それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。
進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの,
1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると,
周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…!

まっとうな兄にならなきゃ,だ。

中原まりあ、15歳。
今日も全力で兄さんをお世話します!

なすがままのお世話コメディー第1巻♪

はい、あーーーん(ハート)
本電子書籍は単行本「中原くんの過保護な妹1」を分冊したものです。単行本特典のおまけマンガ・イラスト等は含みません。

欲望屋アンダーグラウンド(1)[GANMA!]


青木ぶる GANMA!
2020年07月01日
「綺麗なままであり続けたい」「友達に自慢できる彼氏がほしい」
「特別な人に愛されたい」
ここは、お客様の望みを叶えるために存在する欲望屋。
あるとき、欲望屋の犬飼と凪の元にお客として訪れたのは
整形モンスターと世間で騒がれる「マリア」。
彼女の依頼は「自身を綺麗なまま剥製にすること」だった…
(初出:GANMA!1~7話掲載分/著者名:青木ぶる)

【公式】サンドウィッチマン コント【カラオケ】



↑このページのトップヘ