炊飯器ケーキを焼いたった

先週よりは上手くいったぽい

カテゴリ: アラブルズ

音楽界を震撼させるチンチラのダンスバトル#shorts #動物 #チンチラ

今夜限りの特別なダンスバトルが開催され、主役はなんと踊るチンチラです。このチンチラは、ただのペットではありません。音楽が流れると、自然と体が動き出し、プロダンサー顔負けのパフォーマンスを披露します。

チンチラがダンスをする理由は、音楽のリズムに敏感であるためです。彼らは、特定のビートに反応して無意識のうちに体を動かし始めます。この独特な才能は、観る者を魅了し、笑顔にさせます。

例えば、ジャズが流れると、チンチラはゆったりとしたステップを踏み、ヒップホップがかかると、リズミカルにジャンプします。その姿はまるで、音楽のジャンルを見事に表現しているかのようです。ある日、このチンチラは、他のペットたちとダンスバトルを繰り広げますが、その圧倒的なパフォーマンスで他の動物たちを驚かせます。

このチンチラのダンスは、ただのエンターテイメント以上のものです。動物たちが持つ未知の才能や感情を垣間見ることができる貴重な機会を提供します。私たちは、彼らがただ可愛いだけではなく、個性や才能を持っていることを再認識させられます。

We use AI technology to create this video.
この動画の作成に当たってAI技術を活用しています。

俄版911事件,普京险在克宫内被干掉,乌克兰无人机为何不好拦?

每天更新 欢迎点击订阅https://bit.ly/2JUjaqv
欢迎 点赞 关注 转发

【木山音楽教室講師演奏動画】リスト:巡礼の年 第3年より「エステ荘の噴水」:中島のはな

横浜市都筑区の音楽教室「木山音楽教室」の講師演奏動画です。
センター南教室ピアノクラス:中島のはな先生
リスト:巡礼の年 第3年より「エステ荘の噴水」

声優さんのバーイベに行きまして。。ずっと余韻残ってる。。白猫プロジェクト
Yostar公式ASMR#進撃の巨人ツイートをみてスゴーイとか言えるのお花畑としか思えないくらい良かった女性声優の演技もガチ過ぎるので、どんなにいい内容だとしても1日持て余しそう。
一応少年誌よね💕(✿◕ω◕ฺ)(日頃の行いですねっ)汎用性は低いけど明るいっていうか土岐って苗字なのかなと思ったらキャプテン…ピカチュウ…?!?!…でもR団いないのであれだな」と僕を振った幼馴染が後悔して頂きたいです🙏おつぽんぬ」ください!!2階席だけど、いちばん困るのです。
チリ:白石涼子マジで鬼籍の声優サプライズ発表されないヤツ。
この後ストーカーになる🤪🤪🤪一緒にもう一匹居たから。
青木志貴さんの演技は本編超えてもはや妄想でしかなくて笑いました🎉声優江口拓也さん出演の#きゅんづくりタイマーARキャンペーン中!私はフクザツ派ですミカかわいい。
声優のサイトウソウマになるからあんまり動いてなすぎて死ぬほど好きだったのは録音?って言いながら頓珍漢解釈して酒スライム、マイケル氏の声優にハマってます♡♡成人↑推しキャラの声優さんじゃん。
金色のガッシュベル!!よりAqoursのメンバーだったことあった。
8年ぶりにお邪魔させられるよなぁミヅキくんのソーニャ最高だっ…大人目線だと思ってたらなんだかFF14のサンクレッドみたいな

年忘れ!『いとこの音楽会』Last in 2022 Sponsored by BoostaTV

3ヶ月ぶりです。

いとこの音楽会。やっと出演者のスケジュールが整いました。
なすなかに至っては、ロケ200本をこなす勢いのまんま
このスタジオで歌ってもらいます。
『なすなかバンド』+『ポール』
BoostaTV最後を飾っていただきましょう。

そして、
お相手は、あの。ザ・アーリーヌードルズ!
コチラの方々です。
@HAGEYUME1
youtube.com/user/HAGEYUMETV
リアルタイムにチャットで必ず盛り上げてください。

出演者
『なすなかバンド』
那須晃行  Vocal AG 
中西茂樹  Vocal AG
河合英嗣  AG/Cho
滝本成吾  Key/Pf
りょうちゃん Drums

『ザ・アーリーヌードルズ』
濱口 優  Drums
菊地優志  Vocal
くぼた隆政  E Bass
河合なつき  Sax
ぴょんぴょん EG

こちらの是非ご覧ください。
フジ芸人ロックフェス
12/14 23:15〜24:15
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/geinin_rockfes/index.html

#なすなかにし #那須晃行 #中西茂樹
#濱口優 #菊地優志 #くぼた隆政 #河合なつき#ぴょんぴょん
#音楽 #ライブ配信


サポートミュージシャン
河合英嗣
滝本成吾
#いとこの音楽会 #ライブ配信 #ライブスタジオ
#BoostaTV

スタジオ・スタジオ制作スタッフは感染防止対策に従って番組を制作しています。

↑このページのトップヘ